No ROASSO No LIFE

「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」今回の熊本地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。 このブログはロアッソ熊本のサポーターである私が感じたロアッソ熊本こと、熊本の復興に向けて思うこと、そして私がうまれた益城町のこれからについて思うことを綴っていきたいと思います。

熊本に帰ってきたばい!(5)し、、、試合なんてなかったんや!!ロアッソ熊本の中断期間未消化試合はこれで終わり。



f:id:tokiyan87:20160909111022j:image

実に悔しい敗戦!!

延期となっていた第9節は悔しい0-1の敗戦となりました。


f:id:tokiyan87:20160909110939j:image

ロアッソくん、ゆるいでしょ?

今節も絶好調でした!

 

悔しい。でもこれが現実なのです。

超過密日程の中で選手たちは結果をだそうともがき苦しむ。しかし、周りは待ってはくれません。

 

サポーターは支えていくのみなのです。

サッカーする事はできないのですから。

信じて信じて信じて戦うのみです。

 

 

がまだせロアッソ

 

ロアッソ熊本応援歌「がまだせロアッソ! 」

ロアッソ熊本応援歌「がまだせロアッソ! 」

 

 

ひとりじゃなか

みんなきつか

敵もきつかぞ

ぬしがいけ

 

愛媛戦、頼んだ!!!

 

熊本旅行も後半戦。明日は天草にいってきます!

(つづく)