No ROASSO No LIFE

「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」今回の熊本地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。 このブログはロアッソ熊本のサポーターである私が感じたロアッソ熊本こと、熊本の復興に向けて思うこと、そして私がうまれた益城町のこれからについて思うことを綴っていきたいと思います。

2016-09-09から1日間の記事一覧

熊本に帰ってきたばい!(5)し、、、試合なんてなかったんや!!ロアッソ熊本の中断期間未消化試合はこれで終わり。

実に悔しい敗戦!! 延期となっていた第9節は悔しい0-1の敗戦となりました。 ロアッソくん、ゆるいでしょ? 今節も絶好調でした! 清武選手「前半からこちらのチャンスがあって、相手のチャンスもDF陣が防いでいたので、自分が得点を決めていれば。今日は皆…

熊本に帰ってきたばい!(4)くぬぎ湯のコインタイマー式露天風呂で癒されたあとはおいしい蕎麦に癒された2日目

ANAクラウンプラザ熊本ニュースカイさんをチェックアウトした我々は、阿蘇方面へ。 熊本地震では、阿蘇大橋が崩落した影響で阿蘇全体の観光客も激減してるとのこと。 元気なところもあるから、阿蘇に遊びに来て!というPRも様々なメディアで目にします。 今…