No ROASSO No LIFE

「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」今回の熊本地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。 このブログはロアッソ熊本のサポーターである私が感じたロアッソ熊本こと、熊本の復興に向けて思うこと、そして私がうまれた益城町のこれからについて思うことを綴っていきたいと思います。

2016-09-07から1日間の記事一覧

熊本に帰ってきたばい!(3)ANAクラウンプラザ熊本ニュースカイさんのくまモンルームのおもてなしが最高だった件。

一泊目の宿はANAクラウンプラザ熊本ニュースカイさん。 【マスカットフローズンダイキリ】9月おすすめのカクテルです。 pic.twitter.com/k1JNWBwYPc— ANAクラウンプラザ熊本ニュースカイ (@kmmt_newsky) September 6, 2016 チョイのみプランで、おつまみにサ…

熊本に帰ってきたばい!(2)水前寺公園と熊本城と

水前寺公園行ってきました。 小さい頃、曾祖母によく連れて行ってもらいました。 震災後、水が干上がっていたようですが、ごらんの通り。 まだ、本来の水量には戻ってきてないようですが、趣ある庭園がもどってきてました! つづいて熊本城へ。 桜の馬場城彩…